こんにちは⭐️


私の待ちに待って待ち焦がれているアニメが初回90分劇場映画で放映されます!(アニメ4本分相当)٩( ᐛ )و

Re:ゼロから始める異世界生活」3rd season 第1話「劇場型悪意」



これは、2ndシーズンに続き、製作陣の愛と情熱を感じますよ🔥

2ndシーズンは、オープニングやエンディング、CMすら無いなんてこともしょっちゅうでフル尺を使った構成に毎回びっくりしてましたಠ_ಠ

それに加えて何回泣いたか分からんくらいに泣いた!笑

さて、3rdシーズンは舞台が水門都市プリステラで繰り広げられるわけですが、戦闘メインにはなってくるかとは思います( ̄+ー ̄)



実際エミリアとかどれくらい強い?とかは今まで曖昧だった部分とかも、ちゃんと戦闘が描かれそうなので、そういった一面にも注目ですね♪

それに、規格外の強さを誇っている者同士の戦いが、どんな映像で再現されるのかも楽しみです^ - ^



いやー、今回も期待しかないです(´∀`)

映画見に行こうっ!!

↑今回3期の内容と思われるライトノベル版を挙げてみました(o^^o)

というわけで、少しテンション上がってしまいましたが、今日はリゼロ3期第一話についてでした(о´∀`о)

では皆様ご機嫌ようʅ(◞‿◟)ʃ