こんばんは!
恋愛学者T&Kです!!











皆さんイイ女を彼女にしたいですよね






誰もが羨ましがるイイ女を彼女にして
同級生や同期から毎日羨ましがられる日々の
幸せを手に入れたいですよね

{75765304-B1DB-4328-ABDA-2D7A5FB1F314}






しかし、モテない男性は
アプローチ方法が分からずに
あたふたしている内に
他の男性に取られてしまった

{79DBEF2A-5E04-4133-8F5D-B2154FDCD199}





なんて事ありますよね。。。




そうなりたくない方は是非
今回のブログを最後まで
読んでみて下さい!









今回は恋愛の主導権に関するお話です!!










恋愛において
主導権を握れてないと
関係性としてあなたが女性よりも
下の立場になりやすいです





基本的に女性は自分より下の立場の
存在の異性に対しては
魅力を感じません。。。










その為に恋愛の主導権を握るには



女性をリードする



これだけです!!!









でもいきなりリードするなんて
難しいですよね😰








ですが、例え今リードができなくても

少しずつでいいので

女性の趣味趣向に合わせた知識や

あなたと女性の行動範囲で

ある場所に詳しくなって

スムーズな提案と

決定ができる男になって下さい






1つのリードが上手くいけば

あなた自身が詳しくない状況下でも

リード出来る様になります

リードが失敗しても

爽やかに対処し

失敗した事をデートの終わりでは

ネタにできるようにもなります






それでは早速

今後女性と行ってみたい場所を

スマホで調べてみましょう😊






今回はここまで!


最後まで読んで下さい

ありがとうございます!!


また次回お楽しみに