自転車先週自転車のスタンドがこわれタイヤもすり減ってきたので軽い気持ちで自転車屋へ🚲するとお店の人かペダルがガタガタしているのでそっちのが危険とのこともしかしたらフレームが駄目だと修理できないと言われ😰結局新しいもの購入😢今まではクロスバイクだったけどわりと普通のにしました購入して一週間くらいだけど乗り心地良いです変速つきなので乗り方に注意します😎