甲子園先週去年に続きUSJへ去年は台風の影響で途中で帰宅したためリベンジ天気に恵まれましたよ来年も行くのかな?ことしは二泊したので1日目に甲子園もう感動の嵐😭野球好きの私には一度は行って見たかった場所😊まさに聖地。ホントその言葉通りでしたね😊夢のようでした🤗また来年行きたいな