tk-kt日本一心のブログ

tk-kt日本一心のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

先週去年に続きUSJへ爆笑

去年は台風の影響で途中で帰宅したためリベンジ
グラサン
天気に恵まれましたよえーん

来年も行くのかな?

ことしは二泊したので1日目に甲子園笑い泣き



もう感動の嵐😭

野球好きの私には一度は行って見たかった場所😊まさに聖地。ホントその言葉通りでしたね😊

夢のようでした🤗

また来年行きたいな笑い泣き