友人いつも、遠くから来てくれる友人に感謝!しかし!いつもの君はどうした?!かなり適当な感じやのに…蝶ネクタイに、メガネって…m(_ _)mメンズに似合いの七三分けにして、デート使用です!ちなみに、蝶ネクタイは久保さんの私物!メガネは中野君の私物…借りすぎやろー!(笑)