こんにちは\(^o^)/

東京小町川崎店 関谷です( ^ω^ )


昨日は廣木リカさんメイクをしたのですが

ファーストクラスの8話見たら

メイクが変わっていて

((((;゚Д゚)))))))



クレ•ド•ポー ボーテ タンフリュイドエクラ

9月21日発売

リキッドタイプのファンデーション

SPF25 PA++ 全8色 本体価格12000円


肌が光の層を纏う、ツヤが溢れるほどの美しい仕上がり。


ヴォワールコレクチュール(ベース)

SPF20 PA++ 本体価格6000円

ツヤ感がすごく綺麗な下地でした。


ヴォワールトランスパラン(ベース)

SPF24 PA++ 本体価格6000円


ざっくりいうと

コレクチュールの方が保湿

トランスパランの方が毛穴

という感じです。


どちらのベースも9月21日発売でした❤️


パンソー(タンフリュイド&クレーム)


(化粧専用ブラシ)
本体価格5000円

こちらのブラシで毛穴の目立つトライアルゾーンを筆を垂直にしながら
たてたて
よこよこ
と筆を滑らせるとつるっとしたお肌に仕上げてくれます✨✨


リクイドのファンデーションは
しっとりクリームタイプというよりも
みずみずしく美容液に感触が似ています✨✨
本当に水みたいな感触です!

このファンデーションを試した日は
朝5時起きで夜は忘年会だったのでお家に着くのが2時前でしたが
しっかり睡眠をとった肌のような感じでした!
毛穴落ち、テカリ、化粧崩れ一切してませんでした\(^o^)/

デイリー使いもいいですが
優秀ファンデーションは
寝不足や疲れ、ここ一番の時に使うと
本当に良さを実感できます( ^ω^ )

ファンデーション選びはぴったりのお色選び機会を使ってお客様にあったものを探せますので
お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください❤️
本日も元気いっぱい川崎店営業しております(^_^)