こんにちは!
東京小町川崎店 関谷です( ^ω^ )

今日は朝慌てていて
寒がりの私には必須アイテムのマフラーをつけるのを忘れてしまい
入店前にしっかり体温を冷やされました(°_°)

昨日つけたのがこちら

コスメデコルテ AQMW
グラデーション アイシャドウ056

本体価格 5700円
2015年1月16日発売予定

すっごくキレイな発色でした!
カーキとか緑とかイエローベース系の私の肌にはくすんで見えるのですが
全然そんなこともなく
時間が経っても鮮やかなので
大満足❤️❤️❤️


つける順番は
一番上の色がクリームっぽいので
全体にクリームシャドウをベースとしてつけてから
濃い下の色からつけます✨✨

私の目は縦幅に対して横幅があまりないので濃い色を目尻よりに濃くなるようにつけます!!

アイラインもオーバーラインを2ミリとつり目気味に引いてます^ ^

とまーこんな感じでした\(^o^)/

お客様のお子様から
緑のおネェさんと言われましたが笑
緑のおネェさんって想像すると怖いですね笑



あとあとこちら!
AQMW メイクアップコフレⅢ
本体価格6800円

こちらは大好評販売中です\(^o^)/

昨日いいにく(11/29)お誕生日のお友達にプレゼントしたら本当に可愛くて喜んでいました🙊✨

お菓子みたいで可愛いし
もらったら嬉しいですよね!!

ルージュバーム、クリームチーク、限定アイシャドウ、アイライナーがはいってます^ ^

自分へのご褒美でもいいし
お世話になってる先輩、義母、実母に送ってもよし
クリスマスプレゼントでもよし

毎年出るこのコフレは本当に人気で
数量限定ですのでお早めにどうぞ❤️