こんにちはニコニコ
 浦和美園店 平野です音譜


何度か告知させて頂きました

TAKAKOさん×KOSE×東京小町
のスペシャルコラボイベントベル

ドキドキTAKAKOさんがやってくる!
秋冬トレンド愛され顏・モテ顔づくり
伝授トーク&メイクアップショードキドキ

大盛況の内に幕を閉じましたラブラブ!

当日の会場の様子はこちら。

{7B7AC72F-ED6F-4106-AB1A-4399E7F41DC8:01}

{C1B2269C-1D25-41B1-8B52-24BB68AE0447:01}

{E9310D2B-1B5D-4835-B77C-00D3D9A71707:01}

生憎の雨雨にも関わらず
この日を楽しみにお待ち頂いた方
たまたまお通り頂いた方など本当に
沢山の方がご参加くださいました音譜

TAKAKOさん直伝の
愛されメイク術、開運メイクは
こんなやり方があるんだ!と
私もとっても勉強になること
ばかりでしたラブラブ!ひらめき電球

私もさっそく愛され顏になるべく
TAKAKOさんテクニックを
いっぱい取り入れていきたいと
おもいます音譜

イベント終了後はなんとビックリマーク
TAKAKOさんが店内まで
来て下さいました!!

そこで記念に写真をぱちりキラキラ

{A4E6E4B5-8022-4861-A594-91DC0B637750:01}

TAKAKOさんを目の前に満面の
笑みを抑えることができない平野。。

ちなみにこのポーズは
LOVEのポーズですラブラブ!

他のスタッフたちとも快く
写真を撮って下さいましたクローバー

そして最後は店前にて…

{06FBF92D-4FFF-4293-AB31-5E02AFD57870:01}

集合写真までラブラブ!ビックリマーク

私だけなぜか距離が
あいてました…(笑)

TAKAKOさんはとても気さくで
明るく、本当に素敵な方でしたドキドキ

TAKAKOさん本当に
有難うございましたラブラブ

そして
ご参加いただきました沢山の
皆様とご協力いただきました皆様
本当に有難うございましたキラキラ

お仕事の都合ややむを得なく
参加することができなかった皆様
には次回のブログにて愛されメイク
開運メイクについてご紹介させて
頂きたいと思いますのでお楽しみにドキドキ

それではまた次回ドキドキ

ありがとうございました~キラキラ


 浦和美園店 平野