皆さんこんにちは(`・ω・´)ノ♪
豊洲店のカドシマです
音譜

31日のハロウィンも終わり、
木枯らしが肌寒い時季ですね~
ビックリマーク
冬支度は徐々に始めていますか( .. )?

なんだか肌がカサカサしてきた・・・
あせる
と感じて、お化粧水をたっぷり
使うようになってきていることでしょう(^^)
汗をかかなくなる冬は、
乳液もたっぷり使うと
乾きにくくなるんですよ
ニコニコドキドキ

ただつけるだけじゃない!!!

潤いキープのコツを豊洲店では
お伝えしています(・∀・)ノ
アップ
とても簡単だけど、
お肌が喜ぶコツなので是非お気軽に
体感しにいらしてくださいね!☆


これからのさむーーーい冬を乗り切る為、
豊洲店で11月オススメの
2大イベントが開催されますっ(*≧∀≦*)

その1
◎11月5日(水) 本日
!!
ヒノキ ハンドニークリーム体験会
1F 東京小町前で行います!!!
時間は12時半から18時半キラキラ

ゴッドハンドのスタッフ石橋さん
ヒノキ化粧品の素晴らしいハンドクリームで
ハンドマッサージをしてくれますヽ(*´∀`)ノ
予約不要、無料体験出来ちゃうんですひらめき電球


日々の疲れが癒されますよ~べーっだ!

そして、ららぽーともポイント2倍DAY★
ゼヒお買い物がてら
東京小町にお立ち寄り下さいませ♡


その2
◎11月15日(土)
シェルクルール お肌の学校
月に一回行っている
小町人気のお手入れ会ですヽ(。・ω・。)ノラブラブ
時間は12時から19時☆
予約制となっております‼︎

お肌は身体の中や体質、生活習慣など
様々な要因からコンディションが
変わってくるもの…!


私はなんで肌アレが治らないんだろう?

なんだか常にカサカサ、乾燥する汗

どのスキンケアが合うのか、わからない!!


いろーーんなお悩みを
あなただけの為に、
あなたに合ったお手入れ法と
生活習慣の部分までアドバイスして
くれるんですっえっアップ
あ!もちろん極上のハンドテクニックで
お肌もぷるっぷるになりますドキドキ

お肌の学校についてのご質問・ご予約は、お電話でも店頭でも受け付けています目

冬に向けて、肌トラブルを
私たちと一緒に改善していきましょーラブラブ!

皆様に逢えるのをスタッフ一同
こころよりお待ちしております(・ω・)bラブラブ


豊洲店 門島