こんにちは~クローバー

最近ますます寒くなって
きましたねしょぼん

夜なんかは
本当に真冬並みの寒さで…
帰りはいつも震え上がっている
平野です。。


さて、最近の浦和美園店の
店内の様子をご紹介いたします!


クローバーハンドクリーム売場クローバー

{F04E088D-C1EF-4BD8-B329-D81EB06C8C07:01}

お手元にも様々な悩みが
あると思いますがそれぞれの
お悩みにお応えできるハンド
クリームたちを紹介してます!

ちなみに私はこちらの漢美潤
手だけでなく全身に贅沢に
使っちゃってますニコニコ

{A668D6B2-7549-431E-8F34-8FABD435B1EF:01}

スタッフオススメ!
ドキドキキレイのひみつ公開中ドキドキ

{AD523AE0-7E65-44C3-BAC3-83DEB6F11D09:01}
冬こそより綺麗でありたい....ドキドキ
女性スタッフこだわりの美容と
それに関するオススメアイテム
をご紹介してます!

私のこだわりはメイクキスマーク
平野のひみつは....?

実際の売り場にてぜひ
みてくださいべーっだ!(笑)


他にも……


{60720193-E4E0-4A9A-B67E-78D5C1552659:01}

チューリップ紫コスメデコルテ モイスチュアリポソームチューリップ紫


{3D1E6F98-52F5-4158-A521-65700F361CBE:01}

雑誌掲載!
アルビオン エクサージュ
モイストクリスタルキット

などなど

多数の売り場展開を行っておりますニコニコ

冬の寒さにも負けない雪
キレイの提案をさせて頂いておりますので

ぜひ店頭まで足をお運び下さいませ!!キラキラ


そしてそしてそして!!!

再度告知させて下さい!



11月1日土曜日

イオンモール浦和美園店
一階 セントラルコートにて

大大大大イベントが
行なわれます!!


ビューティークリエーター

TAKAKOさんがやって来る!


秋冬トレンド愛され顔・モテ顔づくり伝授

トーク&メイクアップショー!


・観覧、参加無料!


・当日、東京小町にてキャンペーンアイテムを

ご購入の場合、嬉しいプレミアム特典あり!


美容雑誌やTVで大活躍中!

有名アーティストや女優、著名人のメイクも手掛ける

「愛されメイクの巨匠」

ビューティークリエーターTAKAKOさん。


トークショーとデモストレーションを通して

簡単プロテクニックを伝授して頂きます。


ショータイム外の時間では

毎年圧倒的人気のクリスマス限定コフレ雪


コスメデコルテ

AQMWメイクアップコフレⅢ


を使って、愛され顔メイクのご体感をして頂けます。


(東京小町スタッフによるタッチアップ)


今年のクリスマス」こそ

「なりたい私」に変身してみませんか?


口紅11月1日土曜日 11:00~18:00


TAKAKOさんによるショータイム


①13:30~ ②16:00~


の日程となっております。



ぜひぜひ!


11月1日はイオンモール浦和美園店に

お越しください!!!!


お待ちしておりますニコニコラブラブ




浦和美園店 平野でした~音譜