皆様こんにちは~(・∀・)/♪
豊洲店のかどしまですっ!

最近、秋めいてきましたねーー
小町でも秋の支度を着々と始めてますよぉニコニコアップ

さてさて、
今回は『女性は 限定 に弱いの~!』
ということで…

乙女心をくすぐる

限定の三大お粉 

一気にご紹介しちゃいます\(^^)/!!!!



エントリーNo1.
資生堂 マキアージュ スノービューティー
25g   6500円+税

{CE9CD6CA-7E42-400D-BB97-804D6BF3AFA2:01}


{1EE1A8FE-1F8E-41E3-80B4-04750883317D:01}


豊洲店で一番フレッシュな鎌田さんキラキラ
若くてピチピチ、羨ましいですね(。-_-。)笑

スノービューティーは
9月21日発売の薬用美白パウダーですラブラブ!

7色のブレンドカラーが、
自然でキレーな肌を演出します☆

24時間美白ができちゃうなんて
ほんと素晴らしい1品ですねドキドキドキドキ



エントリーNo2.
ディシラ ローズクチュール コレクション
レフィル付 8g×2   20,000円+税

{09B281F0-EF80-441E-9A6F-869AE60F5DAB:01}


{D2538452-B309-4760-9DAA-A1DA867755F6:01}


豊洲店をいつも支えてくれている石塚さん音譜
誰よりも豊洲店を知っています‼︎笑


ローズクチュールは
資生堂と同じく9月21日発売の
抗老化‼︎バラのおしろいですラブラブ!

驚きの、ダイヤモンドパウダー配合‼︎‼︎
ほっっんと贅沢で万能なんです>_<

バラの香りで心も肌も満たされ…
ディシラの虜になること間違いなしですキスマーク



エントリーNo3.
カネボウ ミラノコレクション2015
30g   12,000円+税   レフィル付 30g×2   20,000円+税

{8C7948D6-5DEB-4EB7-B9D6-D1AB2A143D17:01}


{E8B1E303-6FCD-4889-9AD2-B03B1328430A:01}


豊洲店の藤店長!グッド!

いつも鮮度のある楽しいお店作りを
してくれていますニコニコ


ミラノコレクションは
12月16日発売の魔法のお粉目キラキラ

ミラコレの愛称で親しまれ、
来年には25年目を迎えます!!

ファンの多い可愛く気分の上がるデザインアップ
保湿、カバー力、透明感…全て叶えますラブラブ



皆様、気になる子はいましたか~⁇

スタッフ全員がおすすめの
三大お粉

店頭で全てお試しいただけますので
ゼヒお気軽にお越しくださいませ(*^^*)キラキラ

お早めに!!!!!

ミラノコレクションに関しては
9月20日までの予約受付となっておりますえっ

お電話でも承っております!!


ぜひ!ゼヒ!是非!!!!!!!
今しか手に入らないパウダーですからねにひひビックリマーク



最後に…!
豊洲店に遊びに来てくれた
前豊洲店の渡辺店長と赤ちゃんですラブラブ

{B71B177D-9623-432B-ACA7-CDEB7C7DC1F0:01}


藤店長とのスリーショットでした(。-∀-。)ノドキドキ