(*ゝω・*)ノこんにちは
夏なのに食欲が止まらない
豊洲店のカドシマですニコニコ!笑

日差しも強く、湿度の高い毎日…
皆さま体調崩されていませんか(> <)⁇

私は、バテないよう日々頑張ってますあせる
どうしても〝冷たい部屋で冷たい物″
が習慣になりがちですよね叫び

食事のどこかで温かい物を食べたり、(飲んだり)
軽い運動や湯船に浸かることを
意識して行うようにしてますアップ

バテを解消して、この猛暑を
楽しく乗り切りましょう*\(^^)/*




さて、今回ブログを見てくれた方
とっっってもラッキーですニコニコキラキラ

なぜかは、一番最後に書きます!!笑



では今回は、
全ての願いを叶える?!
豊洲店おすすめファンデーション
ご紹介致します∩^ω^∩

こちらです!!! ↓



{D48716FF-745A-44D1-92A0-8F3117545967:01}


透明感ある白肌の持ち主、白木さん♡


{BD7487C3-7CEB-49AE-8D4B-D66EB43630B4:01}


8月21日新発売!!
コーセー コスメデコルテ
イーブンパーフェクトですドキドキ

✳エッセンスベース 5000円(税抜)
✳パウダーファンデーション
リキッドファンデーション 各7000円(税抜)
※色は7色で一部取り寄せになります。

ベース、パウダー、リキッド
全て新感覚のNEWファンデとなっておりますラブラブ!

とにかくキレイ★!!!
ベースだけでもお肌の色ムラが均一になり、
顔色がワントーンUPしますビックリマーク

ファンデーションは、
自然なのにカバー力、ツヤ、ハリ、透明感まで!

革命と思ってしまうほど、
誰でもキレイにつくファンデーションですよラブラブラブラブ

簡単キレイキープのテクと一緒に、
15分程度でおつけします!!音譜


テクの秘密、一部チラ見せしますねアップ



{021F462E-D5B3-44A8-8327-B6E282965A24:01}

香水の神様、川田さん♡

{DAFF987B-81DA-4127-87AC-52E1BE16A9EF:01}

いつも元気で明るい豊洲店、店長♡


ぜひ!!豊洲店にてご体感くださいませ(*´・ω・)ドキドキ

さらに!!!!
東京小町 ららぽーと豊洲店にて、
ファンデーションをお求めの際
3000円以上で

小町特製のあぶら取り紙
プレゼントしております!!

『ブログみました!』と
一言もお願いしますねアップ


お渡し期間は、
9月10日までの数量限定企画ですので、お早めに(*^^*)

では、他店のおすすめファンデに
続きますっヽ(。>▽<。)ノ音譜