皆さま こんにちは(^^)/*
この度、東京小町ららぽーと豊洲店の
ブログ担当になりました門島(カドシマ)です☆

豊洲店のブログ更新、
とても久々になってしまいましたしょぼんあせる

これからは、読んでくださる皆様が
どんどんキレイになれる美容情報やテクニック、
豊洲店だけの自慢をたくさ~んお伝えしていきますドキドキドキドキ


では!今回のタイトルである、
『至福のヘッドマッサージ』

こちらです!!!↓



{FC873E08-7AB5-4D94-84AF-BED5D81A578B:01}



私門島の持っている、
ピンクで可愛いボトルちゃんラブラブ


9月21日 リニューアル発売
資生堂 ベネフィーク スカルプエッセンス
160ml 6000円(税抜)


この子を使ったヘッドマッサージの勉強を
スタッフで行いましたキラキラ

この勉強会はオープン前の
ねむーい時間帯に行うのですが…

こんなにも幸せに感じた勉強会は
ありませんでしたラブラブ!



{FE559095-CF36-47E0-92E8-3F7ADD6B9D2C:01}



{3443CC4E-07A6-4F55-9987-34C206562980:01}



気持ち良さそうですねドキドキ

こんな感じで、
頭皮とお肌の血行UP!美髪を育てる
3分簡単ヘッドマッサージを行いました音譜


ベネフィークのスカルプエッセンスは、
医薬部外品の頭皮用美容液で
髪の毛のあらゆる悩みにも対応音譜


そして…な、な、なんと!!!
目を大きく見せてくれるんです叫びビックリマーク

その秘密は店頭にて、
スタッフがお伝えいたします(^^)アップ

ほんと~に気持ちいい
すっっきりするスカルプエッセンスを
是非、店頭で体感しませんか?ニコニコ

スタッフ一同、お待ちしておりますラブラブ


次回の豊洲店ブログは…
夏の暑さもふっとぶ可愛い写真と
オススメアイテムを載せようと
企んでいる門島でしたコスモス