こんにちはクローバー

浦和美園店 平野でございますニコニコ

7月に突入しましたねビックリマーク
あっという間に6月が終わった
ような気がしますひらめき電球

まだまだ梅雨明けとは
いかないようですが…

最近湿気が多いせいなのか
まつ毛が全く上がらないんです叫び

元々量はあっても長さが
蚊の足より短い平野なのですが

この度"まつ毛育毛"
はじめたいと思います!!

事の発端は平野が自分のまつ毛に
嘆いていたところ…救いの手がビックリマーク

我らが浦和美園店
南雲さんドキドキ

{C38D6AAA-7DB3-40CC-B872-C3BC19A0A589:01}

とっても美人で綺麗な南雲さんですが
まつげ美人さんでもあるんですドキドキ

{D25C2155-5F67-4BC4-BD10-37ABFE41D550:01}

まるでつけまつげをつけたかの
ような長くて綺麗なまつげですよねキラキラ

そんな南雲さんに美人まつげの秘密に
ついてお伺いしましたラブラブ!

その秘密はこちら音譜

{980A0A5C-0052-4AFC-AF52-F594D560AC3D:01}


コスメデコルテ
AQMW ラッシュ
レボリューション

税抜8000円 2.5ヶ月分

朝晩のスキンケアの前に
まつ毛の際にアイラインを
引くように塗るまつ毛美容液ですドキドキ

先輩スタッフ方は皆さん
使っているようで大絶賛でしたひらめき電球

{C6019860-F5E0-4E4A-812B-ECB7A65BBCA2:01}

平野もまつげ美人を目指して
早速今晩からトライ~音譜

ということで始めました、まつ毛育毛。

ちなみにただいま約一週間程
経つのですが…

長さの違いはまだ感じられ
ないのですがまつ毛にハリが
でてきたようビックリマーク以前よりまつ毛が
しっかりあがるようになりましたキラキラ

久しぶりに会った友人にも
"なんか前より目力強くなった?" 
と言われちゃいましたラブラブ!

この経過はこれからもブログにて
お伝えして参りますのでぜひ見守って
ください音譜

一緒にまつ毛育毛してくれる方
も募集しておりますのでビックリマーク(笑)


それでは本日のブログはこれにて。

 浦和美園店 平野でしたラブラブ!