こんにちはニコニコ


浦和美園店竹之下です!!


みなさまお元気ですか!?


久々のブログということで気合い十分で書いちゃいます音譜

先日、浦和美園店ラクチュールファンデーションイベントを行いましたひらめき電球




東京小町ブログ



東京小町ブログ



会場の様子目






東京小町ブログ



東京小町ブログ

イオンのメイン広場で大変目立ちましたアップ




東京小町ブログ


美容部員の南雲さんラブラブ!




東京小町ブログ


営業の佐藤さんえっ



東京小町ブログ

せっかくなんで2ショットでカメラ

イベントでは多くのお客様に喜んで頂き盛大にイベントを終えることが出来ました!!



ご参加して頂きましたお客様ありがとうございましたラブラブ!



東京小町ブログ

閉店後、コーセー様、橋本店長、竹之下でパシャリ音譜


これから頻繁に更新していきますので是非チェックしてくださいね(≡^∇^≡)


”よろこばれることをよろこびに”


竹之下