こんにちわ~~~~!💓💓💓



東京小町豊洲店の大澤です(^ν^)
今月からブログ担当に任命された次第ですので、
本日から小町のことや、豊洲店のお話など更新してきたいと思います!

ぜひ見てくれた方々に損はさせない面白ブログが更新できるように頑張ります💓




6月に入り、あったかくなってきましたね!ですが紫外線には要注意です!


要注意とは言っても、紫外線対策を忘れちゃう時は誰でもあります。
人間誰でもあります。
















そうなんです。



忘れてしまったのです。











同期の髙山さんは、炎天下の日に紫外線対策を忘れてしまったのです。












紫外線の影響からか最近シミがうっすら、
肌も乾燥するし、疲れからかお肌がくすみぎみ、、



どうしたらいいの!?と悲しみにくれていた髙山さん。















このまま諦めるしかないのか!?













と誰もが諦めようと思ってた時、

小町にはこんなものが!!!

photo:01




ベネフィークのホイルマスク

ホイルマスク???って最初は私もぽかんってしました。

ですが、高山さんが体験してみると、


photo:02





それはもう一回で凄く透明感がアップしたんです!それだけではなく、頬の辺りがリフトアップも感じられました!


頬がポカポカあったかくなってきて、
ホイルを外してみると目でハッキリわかる効果がありみんな感動でした( ̄□ ̄;)💓



photo:03







ぜひ、最近くすみぎみ…乾燥する…シミが…頬のたるみ…そんなお悩みを抱えた方がいらしたら、東京小町にきてホイルマスクを体験していってください(*^_^*)

この感動を味わって頂きたいと思います(>_<)💓






photo:04









スタッフ一同お待ちしております!