ついについに・・・・プー



あのヘアメイクアップアーティスト大橋タカコさんのオリジナルブランド


キラキラTAKAKO OHASHIキラキラ

http://shop.ohashitakako.jp/index.html


こちらの取扱いが東京小町全店でスタートしましたーーー投げKISSハート


大橋タカコさんは、数年前にとっても話題になっていたテレビ番組


「ビューティーコロシアム(フジテレビ)」


にメイクアップアーティストとしてご出演されていましたルンルン

この番組の一番の特徴だった「整形」での変身に頼らず、


メイクだけで一人の女性を美しく大変身させたことで、当時大変な反響があったそうですらぶ②


そんな大橋タカコさんは数年前にこのオリジナルブランド「TAKAKO OHASHI」を立ち上げましたキラキラ


下地に配合する美容液の種類一つ一つ、コンパクトや筆のデザインや機能性まで、

実際にご本人が工場や開発室に行って、徹底的にこだわって生み出した本当に素晴らしいアイテムばかりです。



東京小町ブログ
ヘアメイクアップアーティスト

大橋タカコさん


第一線のヘアメイクアーティストとして女優・モデルのヘアメイクはもちろん、
一般の女性を含め10,000人以上の方の
ヘアメイクを手掛けてきた大橋タカコさんだからこそ生み出すことができたんでしょうね(´∀`o)ハートぃっぱぃ



私もお勉強会等で実際に使わせて頂きましたが本当にすごいですビックリ

特に化粧下地のブライトアップベースがお気に入りなんですが・・・


東京小町ブログ

ブライトアップベース EX

化粧下地 内容量:30g SPF23PA++ オールシーズン用

\5,880-(税込)


この下地を使っている日は、必ず「肌がキレイだね」ってありがたい言葉をかけて頂けます!!!!!!!!

皆様共通して、「ツヤがすごいねっ」と言われます泣Wハート


お世辞かな・・・・お世辞でも嬉しいんだな・・・・猫村2


どんなに乾燥してても・・・

目の下のクマがひどすぎてくぼんでても・・・

毛穴が元気に開いていても・・・・


ぜーんぶ一発で補正してくれますうへー頼りになりすぎますサチ



この超優秀なベースをはじめとして、ファンデーションやアイブロウなど、どれをとっても

大橋タカコさんのこだわりがぎゅーーーーっと詰まってますふふ~ん


いままでほとんど店頭販売されなかったTAKAKO OHASHIブランドですが、

東京小町全店でお取扱いスタートですキラキラ2


是非お店でお試しくださーいキラキラ☆






こひら特保なの