アウトドア派小町スタッフによる、小町登山部、筑波山に挑戦しました

クローバーチューリップ黄チューリップ紫チューリップオレンジ



東京小町ブログ


秋葉原からつくばエクスプレスでいざ、筑波山へ!

足あと

浦和美園店から山本、川崎店からは横山・野口の参加でした

アップо(ж>▽<)y ☆

初夏の快晴の一日、ケーブルカーを横目に女体山(写真向かって右側の山頂)まで3時間かけて登りました!

( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)

タフな小町スタッフですが、慣れない岩場に太ももはパンパン!



ソフトクリームで一休みしたあとソフトクリーム山頂にて、本日の日焼け止め発表


!!!!!!



東京小町ブログ


まぶしいお顔ですが…


浦和美園店やまもとは


ベネフィーク・ディープブロックエッセンス



東京小町でも人気No.1!!レジャーにはコレ!!ですよね!!



山本は下地として使用!もちろん焼けませんでしたひらめき電球



東京小町ブログ


爽やかにまぶしそうな川崎店野口は


インプレス・ホワイトニングサンプロテクター



軽い付け心地で、肌疲れしません

顔にもボディーにも使える、スキンケア効果バツグンの日焼け止め目野口のプル肌ももちろんキープ音譜



東京小町ブログ


ニヤけてますが足がガタガタの川崎店横山は


ヒノキ エコロベール

自然派で、乾燥ケアもできるスグレモノ


粉が入っていないエッセンス状なのに、汗に強い!!うるおい補給も出来て、焼けやすい横山には救世主!



東京小町ブログ


絶景を背景に、小町登山部愛用の日焼け止めのご紹介でした

ニコニコ



登山部員 川崎店 横山