こんにちは音譜


横浜店から川崎店に異動になった藤枝です!!


新しい職場で気持ちも髪型も新規一転 という事で

切っちゃいましたドキドキ 髪の毛はさみ


しかも調子に乗ってパーマネントまであてちゃいましたおばちゃんパーマ



評判もよく、一人でテンションUPしていたのもつかの間・・・・



乾燥&痛みで水川あさみさん風ヘアスタイルが葉加瀬太郎さん風に・・・汗



東京小町ブログ


女子としてYABAI叫びと感じた藤枝が周りのスタッフにおススメされて使ってみたのが




ディシラ  エアリーアクアヘアミルキージェルキラキラ  税込2940円




東京小町ブログ


このジェルをカールにもみ込むようになじませますshokopon


スタイリングだけではなくトリートメント効果もある優れもので

コテで巻いた髪も固めずふんわり&長時間キープしてくれますグッド!




東京小町ブログ

フェイスラインのボサボサな毛は気になりますが、全体的にまとまりがkirakami☆☆


これで東京小町の水川あさみが復活しましたラブラブ




ストレートでもまとめ髪でもマルチに使えるので

「今日は髪型が何だか・・」な時は小町で是非お試しになってみて下さいくし



川崎店   藤枝