皆さんこんにちはひらめき電球


浦和美園店の杉山です!


今日は先日行われたイベントと20日に行われるイベントのお知らせですねこへび晴れ



まず先日7日に行われたシェルクルール化粧品『お肌の学校』ですo(^▽^)o


シェルクルール化粧品からとても知識の豊富な中村先生が来て下さいましたキラキラ

お肌を見て、触って、話を聞いただけで肌タイプが見れてしまうというスゴイ先生なんですラブラブ!


ちなみにその時の様子がこちらですラブラブ







お肌の事以外にも食事面や身体のことまでアドバイスしてくれるんです(°∀°)b


嬉しいことに私の肌も見て下さいましたラブラブ!


とにかくスゴイ!

肌を見られたのが挨拶の時だけだったのですが、その数秒しか見てないのにここまで分かってしまうんですかキラキラ!?というアドバイスの凄さキラキラ


また行う予定なので気になられた方は是非次回アドバイスを受けてみて下さいアップ



お次は20日土曜日に行われるコスメデコルテ人気ファンデーションラクチュールのイベントです口紅


このイベントではカウンセリングをしてお客様のお肌状態やお悩み、季節に合わせたスキンケアで目から下のお肌を整えて、最後にラクチュールでベースメイクもしてもらえますドキドキ


さらに楽しんで頂けるように半顔は皆さんにファンデーションをつけて頂きますキラキラ




詳しい詳細はこちら音譜
日時:4月20日(土)11:00~19:00
場所:イオンモール浦和美園店 1F 専門店街セントラルコート

是非皆さん遊びに来て下さいドキドキ

スタッフ一同お待ち致しておりますニコニコ