みなさまこんにちは!

寒さ厳しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか


本日は川崎店から

期間限定!ベネフィーク1dayトライアルのお知らせですにひひ合格


気軽に人気スキンケアを試してみたい方ドキドキアップ



川崎店スタッフも大好きなベネフィークのベーシックスキンケアを、1dayトライアルしてみませんか??



東京小町ブログ



今回は川崎店の美肌アイドル吉田さんにベネフィークについて語って頂きました!



東京小町ブログ

吉田さん、ほんとにお肌キレイですね~!

お肌タイプ・ベネフィーク使用歴を教えて下さい!


吉:えへへ(*^^*)

  1年近くベネフィークを使用しててお肌トラブルが

  グンッと減ったんですよーー!!


最初にベネフィークを使ったとき、どう感じましたか?


吉:浸透性の高さに驚きでした!年間通して超絶乾燥肌なので

  不安に感じる位グングン入りますが、お肌の内側は確実に

  潤ってて感激でしたね(^ω^)♪


一定期間連用したときの感想もお願い致します!


吉:肌質改善は本当だったと大実感でしたね!

  使えば使うほど良さを実感するので本当にオススメです(^-^)★゙



東京小町ブログ

↑意識しすぎて顔が強張る吉田



では最後に、ベネフィークに愛を語って下さい!


いつも頼りにしてますヾ(@°▽°@)ノ

小町でも大人気の逸品なので、

是非1度はお試しされないと損ですよぉぉ(* ̄Oノ ̄*)


東京小町ブログ


余談ですが・・・

コットンも使ってネ!!!o(〃^▽^〃)o笑



吉田さん、ありがとうございました!!


1dayトライアルキャンペーン、

東京小町ラゾーナ川崎店にて、本日1月21日から27日まで実施中です♡


ご来店のお客様には、効果を最大限に引き出すスキンケア方法もしっかりお伝え致しますヾ(@°▽°@)ノ




次回のブログもお楽しみにアップ