皆さま、新年のご挨拶遅れましたあせる


明けましておめでとうございますドキドキ

これまだ言っていいのかな・・・笑


昨年は小町を愛して下さるお客様・メーカー様に大変お世話になりましたニコニコ

おかげさまで東京小町は昨年にイオンモール船橋店イオン浦和美園店へと

お店を広げ、全店で5店舗となりましたコスモス



本当に皆様

いつもありがとうございます!

2013年もお客様と一緒に東京小町も成長していきたいと

思いますのでどうぞ宜しくお願い致します音譜





さてさてそれでは本題にニコニコ

迎春ということで、季節は春へと移ろいゆくわけなんですが・・・・




春の新作コスメが届きました~ドキドキドキドキ



どこよりも早くご紹介しちゃいますよ!

こちらっっアップアップ





エレガンスから



東京小町ブログ

ファンタムアイズ 28(左上)、29(左下) 各6,615円

ネイルドロップ 19(右上)、20(右真ん中) 各2,625円

ネイルフィリング(ベースコート)(右下) 1,600円


アイシャドウとネイルラブラブ




東京小町ブログ


ルージュヴェルニティ 各3色 4,200円

ファビュラスルージュ 5,250円

そしてルージュキスマーク


エレガンスのコスメは

いつもデザインが素敵で魅了されちゃいますラブラブ!

女の子なら絶対心ときめいてしまうピンクカラーですよキスマークアップ
咲くクチビル・・・バラ

インパクト大ですねグッド!

こちらは2月の発売になります!

早く試してみたーい!!という方、ぜひ東京小町へ音譜



お待ちしております(=⌒▽⌒=)





船橋店 魚谷うお座