こんにちわ☆

2012年も残すところ数時間となりましたが・・・


世の忘年会モードに乗っかり、川崎店でも実は開催して皆で

飲んだくれてきましたo(〃^▽^〃)o笑


12月某居酒屋にて・・・


東京小町ブログ


忘年会風景です♪

私のカメラテクは如何ですか??!

本当は入りたかった・・・・°・(ノД`)・°・

なんて言ってみたり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


お料理はこんな感じ♪


東京小町ブログ

食べかけですいません(;´▽`A``

仕事終わりのお腹にスッポリ入りました(/ω\)ラブラブ


幹事の、のぐもんこと野口君!!



東京小町ブログ

新年会にも期待してますよo(〃^▽^〃)o音譜


でわでわ

残りわずかとなりましたが、

皆様どうか良いお年をお過ごし下さいませ(*^▽^*)


来年も東京小町を宜しくお願い申し上げます(#⌒∇⌒#)ゞアップアップ