こんばんは!ニコニコ音譜

豊洲店の門島と申します(o・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+

最近、毎日寒い日が続いていますねしょぼん
皆さんは風邪などひいていませんか??

私は防寒対策バッチリで、かなり着太りしております。(笑)



本日は、豊洲店自慢の
X'masコーナーをご紹介しちゃいますヒヨコアップ



どこのお店もクリスマスムード一色ですが、


当店ではどこよりも目立ちたいっ♪(/ω\*)

お客様がもっと楽める空間にしたいっ!!!!



という想いから・・・キラキラ



な、な、なんと!!!!!!!







$東京小町ブログ






豊洲店オリジナルクリスマスツリーを作っちゃいましたベル



藤さんが全身を痛めながら作ってくれた(笑)
完成品がコチラ!!!!


$東京小町ブログ



上から丸いボールを吊るして
更にクリスマスムードアップさせました☆★



そして、イケメン登場ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!


いつも一緒に東京小町を盛り上げてくれています!!



店内に入るとこのツリーがお迎えいたしますΣd(ゝ∀・)!

ここに並べている物は、数量限定
可愛い商品ばかりなんですドキドキドキドキ


スキンケアやメイク、ヘアケアまで揃っているので

クリスマスプレゼントや自分へのご褒美にとってもオススメですラブラブ!ビックリマーク



暖かい店内で、ゆっくりとプレゼント探ししてみてはいががでしょうか星


スタッフ一同、お待ちしておりますω`*)ノ"|Ю | ☆.。.:*・