皆さんこんにちは♥

浦和美園店の杉山です(^▽^)


早いものでもう12月に入りましたねクリスマスツリー

12月はイベント事がいつもより多くオシャレをする機会が多くなる方もいらっしゃると思いますヘ(゚∀゚*)ノ

そうなるとお肌の調子やファンデーションのノリも気になるところだと思いますが、、、

髪の毛の調子はどうですか?

何故聞いたのかと言いますと…


髪の毛が傷んでいたり、ボサボサだったりすると
実はお肌が疲れて見えてしまうんです!!Σ(OωO )

衝撃ですねショック!


そこで今回はサラサラヘアの山本さんつるつるヘアの満武さん愛用のヘアアイテムをご紹介しますビックリマーク



まず山本さんが愛用しているのは“ヴォーニュ”のアイテムキラキラ

こちらはハリ・コシ、モイスト、スカルプの3種類の質感のシャンプーとトリートメントがありますキラキラ

組み合わせは自由ドキドキ 【シャンプー:各2,100円(税込)  トリートメント:ハリコシ、モイスト各2,415円(税込) スカルプ1,680円(税込)】


他にもサロン帰りの髪になれちゃう集中トリートメント等もあるんですラブラブ!



ちなみに山本さんが持っているのが集中トリートメントですアップ【エクストラヘアチェンジ 3,150円(税込)】

とても魅力的な1品ですキラキラ

私も使ってみましたが本当にサロン帰りのようなさらさらつるつるな仕上がりで、髪のまとまりも抜群でしたドキドキ






続いては満武さん晴れ

満武さんが愛用しているのは“ディシラ”のヘアアイテムキラキラ


こちらはシャンプーが2種類コスモス
頭皮をすっきりと洗い上げてくれるタイプと
しっとりと洗い上げてくれるタイプがあります(°∀°)b 【各3,675円(税込)】

トリートメントも2種類コスモス
根元をふんわり立ち上げてくれて、さらっと仕上げてくれるタイプと
カラーの持ちをよくしてくれて、しっとりまとめてくれるタイプがありますキラキラ【各4,725円(税込)】



こちらも組み合わせは自由ドキドキ


あれ?みっちゃん何か持ってますね目



杉山『みっちゃんそれなんですか?』

満武『コレは今みっちゃんが絶賛ご愛用中のディシラヘアキットですキラキラ


杉山『中にいろんなアイテムが詰まってますね(°∀°)』


満武『今年のヘアキットはヘアサプライザーとスパッ手付きアップ頭皮をほぐして顔を引き締めるビックリマーク

しかもこのヘアサプライザーは黒髪発毛因子を生成してくれるので白髪でお悩みの方にもオススメ音譜



満武『スパッ手も超かんたんに気持ちいいんですビックリマーク




満武『5年後も10年後も豊かにつやめく髪を目指してみてはいかがですか?』


満武さんありがとうございましたo(^▽^)o


こちらはシャンプー、トリートメントの組み合わせが違う4つのタイプから選べます!

ヘアサプライザー(美髪育毛エッセンス)とスパッ手はすべてのタイプに入ってますニコニコ

ちなみにスタッフには2番の組み合わせのヘアキットが人気ですアップ
私もゲットしましたドキドキ ディシラヘアキット【各3,675円(税込)】


皆さんも美髪を作っちゃいましょ~べーっだ!


では次の更新もお楽しみに音譜


Android携帯からの投稿