こんにちはべーっだ!


浦和美園店竹之下です!!


みなさんお久しぶりですヾ(@°▽°@)ノ


9月まで川崎店に居たんですが10月から新店の浦和美園店に配属になりました目


川崎店の会員様、担当させて頂いたお客様本当にありがとうございます(///∇//)


川崎店はとても活気があり笑顔でスタッフ、美容部員さん全員がお客様第一に考えてるお店なのでこれからも川崎店に是非足を運んでくださいませにひひ


僕は浦和美園店のメンバーとお店を盛り上げていき、埼玉で1番のお店にしていきます音譜


そんな浦和美園店のメンバーが先日誕生日を迎えましたクラッカー





東京小町ブログ


スタッフの「やまもん」こと山本さんです(#⌒∇⌒#)ゞ


ドアップで少しぶれていますが(^_^;)素敵な笑顔ありがとうございますラブラブ



東京小町ブログ




東京小町ブログ


閉店後みんなで美味しくいただきましたケーキ



これから、浦和美園店の情報を楽しく更新していきますのでお楽しみにグッド!