皆さんこんにちは星
浦和美園店の杉山ですヽ('∀'*)ノ


最近“スギちゃん”というあだ名が浸透しつつある私ですが、
ワイルドではありませんNG


ラブリーですラブラブ(笑)


そんな私が今後メインのブログ担当として更新していきます!
宜しくお願いしますクローバー






さて浦和美園店オープンまであと2週間になりました!!


お客さまに楽しんで頂けるようなお店にする為スタッフ一同せっせと準備に取り組んでおります(*^o^)乂(^-^*)






昨日は店頭のPOP用にこんな写真を撮りましたカメラ







にゃ~んにゃー


猫ちゃんポーズの杉山です得意げ
髪型もこだわってニャンコヘアーにしたんですよ音譜



何故ねこ…(?_?)





答えはオープンしてからのお楽しみひらめき電球


こんなかんじでオープンまでの舞台裏も公開しちゃいますので次回もぜひ見て下さいねドキドキ



Android携帯からの投稿