皆さんお久しぶりです!
横浜店ブログ担当古澤です音譜
実は今、ディシラというブランドのセミナーでお勉強させて頂いております(^ε^)♪
そこで、感動したことを皆様にお届けっべーっだ!





ディシラは肌はもちろんドキドキ
心にまで働きかけてくれるとても素晴らしい化粧品です♪

学校や仕事などで嫌なことがあると肌がなんか調子が悪いガーンや、
恋をしてるときはなぜか肌がツヤツヤだわドキドキなど、心も大きく肌と関わっているんです!



そこで、ディシラは使って癒されリラックスできる香りと使用感にこだわりました!!
なんと、化粧液~乳液(日中用、夜用)
まで組み合わせは64通り目!!
あなたのお気に入りが必ず見つかります!

そんな中でも今日はEXという最強のアンチエイジングシリーズの化粧液をコットンにひたひたにしてみんなでマスクしました~











ちょっと分かりづらいかもしれませんがみんな顔中コットンがのってます笑




5分後....




『肌がモチモチして赤ちゃんみたいラブラブ!

『透明感が出て明るくなった!』

『はりが出て毛穴がキュッとなった!』


などなど、一回でも効果を感じることが出来ましたニコニコ



店頭でも体験できますので、お気軽にお声かけ下さい(*^^*)


古澤






Android携帯からの投稿