今日は日本オリーブさんのセミナーラブ


東京小町ブログ

先生達に小町本部にお越し頂き、特別セミナーを開催してもらっちゃいましたラブ目きゃー


ありがとうございますにこ
東京小町ブログ


ずらりと並ぶオリーブのスキンケア達ビックリビックリ

ピンクの容器は見るだけで癒されます(´-┃Wハート


これらを一つ一つ、成分から使い方まで楽しく教えて頂きましたガッツアオキラ


...泣 午後からの体感実習で一体何が...
  


東京小町ブログ


ガーン青スジ
東京小町ブログ



エダリーのモデル魂に小町が震撼猫村2はた



こちら、最強美白パック中です食パンマン?キラキラ


この薬用軟膏ベルゼエリート 2625円を

東京小町ブログ


エダリーと橋本さんのようにたっっぷり塗ってジャックオランタンあんぱんまん

東京小町ブログ


こちらの新人ズは控えめです(*'∀`*)v
カメラを向けてもはにかんでおります(´-ω-`)キュン死



その上からこちら注射

東京小町ブログ



オリーブうるおいシリーズのホワイトパック3990円を

東京小町ブログ



さらにたっぷり乗せていきますにへびっくり
筆を使うと気持ちいいし綺麗に塗れます波平



最終的にみんなピンクのバカ殿なううまー!


東京小町ブログ





...10分後ぷっ



「肌が白ーーいっ猫村2きらきら

「こんなモチモチ肌どんだけーーGびっくり

「せ、先生泣キメがっ..キメがっ!!!!あんぐり(整いました)」


などなど、とにかく感動の悲鳴の嵐でしたぺこアオキラ
みんなパック後はファンデーションのノリがつるっつるで美肌でしたラブ目ダッシュ



いいな(´-┃





オリーブは自社でオリーブ農園を持っていてそこで獲れたオリーブを使って化粧品をつくっていますなっ・・・なんと!


安心安全で、お肌にとってもやさしいのに効果は抜群のスキンケアですにへきらきら

東京小町ブログ


ほほにあったシミがすっかり薄くなった杉山さん(*'∀`*)v

もとから綺麗ですがこのピカピカ感ひよざえもん びっくりビックリそして透明感すげ~



でもパック前にした丁寧なクレンジングと保湿ケアですでにみんなゆで卵でしたGアオキラ


改めて、基礎ケアの大切さを実感にへビックリ

東京小町ブログ



私も今夜は気合い入れてお手入れしたくなりましたお風呂くりぼー




ニコちゃんこひらニコちゃん