こんにちは!!

ブログ担当竹之下ですニコニコ

昨日も、スペシャルな方達の応援がありましたく≧(´▽`)≦


東京小町ブログ

古新居さん(左) 横浜店

大塚さん(中央) 新船橋店

渡辺店長(右) 豊洲店

本当にありがとうございますラブラブ

みなさん初めて一緒に働く仲間でしたので新鮮で1つ1つ勉強になりましたо(ж>▽<)y ☆

古新居さん、たくさんの笑顔で多くのお客様に元気を与えて下さってありがとうございますべーっだ!

大塚さん、同期で初めて働けて嬉しかったですひらめき電球今度同期会やりましょう!!

渡辺店長、色々なアドバイスありがとうございますにひひ教わったこと続けていきます('-^*)/

お店の人数が足りない時やなにかあれば店同士助け合うビックリマーク

笑顔で応援に来てくれるべーっだ!

それが東京小町です(*^▽^*)

このパワーを多くのお客様に伝えていきますのでこれからも、初めてご来店されるお客様も宜しくお願い致しますニコニコ

次回もお楽しみに!!