買ってしまった美顔器!! | よくばりきえさんのブログ

よくばりきえさんのブログ

人生まだまだこれから!

何歳になっても成長していきたい!

気付けばアラサーからアラフォーへ向かっております。

気ままに思いの丈を綴る気まぐれブログです(^^)

こんばんは~



ついに、
ついに、
ついに、

美顔器買ってしまいましたー!


ヤーマンの美顔器



早速、日曜に使ってみたのですが…


すぐに効果を実感爆笑爆笑爆笑



使ったあとのお肌の手触りが
全然違いました!



毛穴も目立ちにくくなってたし、



買って良かった~!!



平日はなかなかゆっくり使う時間ないので



週1回、お休みの日に使いたいと思います♪



今年は35歳!
早いな~


美顔器に頼りながら
歳をとってきたお肌と
上手く付き合いたいと思います。