性格とかも総合的にみて私? | よくばりきえさんのブログ

よくばりきえさんのブログ

人生まだまだこれから!

何歳になっても成長していきたい!

気付けばアラサーからアラフォーへ向かっております。

気ままに思いの丈を綴る気まぐれブログです(^^)

こんばんは星

のんびり過ごす夜の続くここ最近です。




今日、改めて主人に言われたこと


『性格とかも総合的にみて1番!』


これ、ちょっとニュアンスは違っても
同じようなことを今までにも
いろんな人からよく言われてきてます。


総合的にみて1番、
じゃなくて

ぜんぶひっくるめてイイ

とかね。



これって…
誉めてられて嬉しいどころか
けっこう傷つくんですけどー!笑


特別に魅力的なところはないけど
まぁまぁ全体として良いよ、
みたいな。。。


ザ、平均女です。


もうこの年齢なので
そんな自分も受け入れますけど
特徴のないつまらない人間のようです。。


なんだかなぁ~


気にしてもしょうがないので
マイペースにいきます。



写真は娘と作ったクッキージンジャーブレッドマン
左上がしょくぱんまん
右下がアンパンマン
とのことで~す!