花粉ちゃんいらっしゃい! | よくばりきえさんのブログ

よくばりきえさんのブログ

人生まだまだこれから!

何歳になっても成長していきたい!

気付けばアラサーからアラフォーへ向かっております。

気ままに思いの丈を綴る気まぐれブログです(^^)

こんばんはニコニコ

最近、心に少し余裕があり
日々を楽しめております。

何気ないことを幸せと感じられる
そんな穏やかな日々が続いてます。

そんな状況で
花粉の季節がやってきました。

心が乱れているときは
「うわぁ~花粉きた…チーン
ってなるのですが

今回は
「花粉ちゃん!いらっしゃ~いウインク
とお出迎えすることにしました。笑

目が結構痛くて…
鼻がむずむずで…
でも上手く付き合っていくしかないですよね!

今、毎日温経湯という漢方を飲んでいるので
花粉症のお薬を一緒に飲んでも大丈夫か
早めに確認しにいかないと!



最後に今日の主人の手作りご飯を自慢爆笑
手前のお皿は
娘用のスペシャルお子様ランチですルンルン

では(^o^)