憧れていた家事分担 | よくばりきえさんのブログ

よくばりきえさんのブログ

人生まだまだこれから!

何歳になっても成長していきたい!

気付けばアラサーからアラフォーへ向かっております。

気ままに思いの丈を綴る気まぐれブログです(^^)

こんばんはニコニコ



先日、スーパーでお値引きされていた
食材で主人がパエリアを作ってくれました。

長年夢にみていた
料理をする旦那さんナイフとフォーク
がいる家庭。

最近、ストレス解消にと
我が家のご主人様が料理にはまり出しました。

そしてキムタクのドラマ
『グランメゾン東京』
にもはまっていてキムタク演じる
有名フレンチシェフ尾花夏樹さんの
真似をしながらお料理されております。笑


ありがたや~


主人が名のある家事をしてくれると
私としてはその間に名もなき家事を
たくさん片付けられるので
とてもありがたいです。


※あ、また嫌みばばあ(名付け親:夫)
になってしまった…
でも、ブログだから自由に言わせてもらおう!


これからもよろしくお願いします。