テリワンレトロ縛りプレイ
ノリーの冒険 No.4

今回は格闘場Eクラス後から、Dクラスクリアまでとなります爆笑




まずは今回のメンバーを紹介ウインク

誰を生み出すかワクワクしますねニコニコ笑い



【1.ブリード(ホークブリザード+3)】




《特技》

①ドラキー:マホトラ・キアリー

②キメラ:ラリホー・ホイミ

③ホークブリザード:ザキ・マヒャドぎり・つめたいいき


『メッキー』と、テトの『クレタ』(ひょうがまじん)をお見合い👰

超優良児パート2。

まさにテリワン序盤の定番ムーブですな😅


【2.ピエール(スライムナイト+2)】




《特技》

①スライム:ギラ・マダンテ・まぶしいひかり

②スライムナイト:スカラ・ホイミ・けものぎり


最初の相棒『スラぼう』と、用意しておいた『おおコ』(おおめだま)を配合👏

みんな大好きピエールさんニヤリ

MPがなかなか上がりませんガーン


【3.ジュエル(おどるほうせき)】




《特技》

①ホイミスライム:スカラ・ホイミ・ベホマラー

②おどるほうせき:ギラ・マホトーン・メダパニ


『ホイミン』と、用意しておいた『エビコ』(エビルワンド)を配合👏

妨害呪文はもちろん、攻撃も回復もできる優等生です✨




次に今回クリアしたとびら🚪

①やすらぎのとびら


ぬし:スライムファング


②ゆうきのとびら


ぬし:ビックアイ


③井戸のとびら(かくしとびら)


ぬし:ギガンテス




最後に格闘場の激戦💥

1回戦


2回戦


3回戦


やったー❗Dクラスクリア🙌


次回もよろしくお願いいたします😊