テリワンレトロ縛りプレイ
ノリーの冒険 No.2

今回は格闘場Gクラス後から、Fクラスクリアまでとなります爆笑




まずはメンバー紹介からウインク

配合はまだ解禁されていないので、今回も野生から集めますチョキ



【1.ゴレムス(ゴーレム)】




《特技》
①ゴーレム:ちからをためる・きあいをためる・だいぼうぎょ

まもりのとびらのぬし。
HPが高め。

【2.ドロン(ゴースト)】




《特技》
①ゴースト:まぶしいひかり・なめまわし・くちをふさぐ

こちらも初代からのお馴染みモンスター口笛

案外ステータスの伸びが良好❗


【3.コドラン(ドラゴンキッズ)】




《特技》
①ドラゴンキッズ:ひのいき・あまいいき・うけながし

ひのいきを操るエースアタッカーニコニコ

バザーのとびらでフラゲしました笑い




次に今回クリアしたとびら🚪

①まちびとのとびら


ぬし:ドラゴン


②まもりのとびら


ぬし:ゴーレム




最後に格闘場の激戦💥

1回戦


2回戦


3回戦

やったー❗Fクラスクリア🙌

次回もよろしくお願いいたします😊