ほっこり | 奈良県 大和高田市 美容院 ジャパンのKIYORIのブログ(大和高田市 美容院ジャパン)

奈良県 大和高田市 美容院 ジャパンのKIYORIのブログ(大和高田市 美容院ジャパン)

奈良県大和高田市 ヘアサロン JAPAN HONTEN(美容院 ジャパン本店)
住所:奈良県大和高田市片塩町12-20 電話:0745-23-2317







本日の嬉しい出来事です😊🙏

今日はご新規のお客様を
担当させて頂きました!

カットとパーマ。


私とあやかに頑張ってくださいと
言ってくださり、
お帰りになられたあと
もう一度戻ってきてくださって
ケーキというsurpriseを頂きました!


そういう暖かい気持ちが
本当に嬉しくて、もっと頑張ろって
感じました!!

本当に有難うございました!