今のお仕事 | WEB制作者の日々

WEB制作者の日々

HP制作をはじめました。
昨年(2014年)SOHOじんざい市場さんの生徒になり、一から勉強。
現在も勉強中。勉強しながら仕事もこなす奮闘記。

定期的にお仕事いただけるところが1つ減ってしまった・・・と言っても始めたばかりだし
元々そういうところ少ないんだけどね

また暫くは仕事無いだろうなぁ~って思ってたんだけど

ってか、初めてお仕事頂いたところからは2月になったらお願いしたい案件がありますというお話は頂いていたのですが
なかなか具体的な話しが無かったので
また暫くは勉強に集中かなって覚悟していたのですが

私って色々とタイミングがいいみたいで

こんな案件あるので応募してみませんか?

と、インストラクターの方からお話を頂く。

しますしますびっくり!!応募させていただきますびっくり!!

速攻応募のメールしました。

そしたらなんと即採用わーい

今回はデザインだけなんだけど
出来ればコーディングもさせてくださいびっくり!!
って最初の打ち合わせでお願いしちゃいました。

ホントにさせていただけるといいなぁ~~~

宜しくお願いします。おねがい

最近、早くなったのかなぁ~
トップページだけだけど
デザイン 3日で出来るようになりました。
昼間は普通にOLやりながら・・・

あっ!でもだからといって手を抜いてるつもりは全くありませんよ
いいもの作りたいので全力投球です。

デザインって
常に上を目指しているからなのか
その時は“うん これでいい”
って思っても数日経つと
“なにこのデザイン!?”
って思っちゃって
二度と見たくなくなるんですよねぇ~

そうならずに満足できるデザインが作れるようになるのはいつなんだろう~