◎みんなの挑戦 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

6時30分出発DASH!
目指すは横浜武道館上差し
環八順調車アップ
駐車場に車を停めてモーニングタイムハンバーガー
考えてみたら久しぶりのマックだったびっくり汗
旨いね〜音譜


第20回武魂杯ビックリマーク
成田師範主催です。



会場はこんな感じ目


今大会の出場メンバー合格
凄い人数てすDASH!
型の試合に挑戦する方が増えておりますあんぐり拍手
型も組手もWで挑戦する人もいますびっくり
本当に凄いと思います合格
メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラ



試合を終えた選手達と爆笑
お疲れさま〜バイバイ
みんな頑張ったねぇ〜ウインク合格
凄いと思います指差し
色んな学びが見えて勉強になりました滝汗

ご父兄の皆様、長い時間お疲れさまでしたお願い
いつも子供達の理解あるサポートありがとうございます100点
これからもよろしくお願い致しますm(_ _)m


押忍です。