◎合宿初日 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

さぁ、待ちに待った髙橋道場合宿ビックリマーク
出発だぁーーーグー

群馬県のホテルサンバードに向けてGoひろみDASH!DASH!DASH!


着いたら魚とりして班ごとに昼飯だ割り箸


マスの摑み取りをしましたうお座ドンッ
焼いてもらって美味しく頂きましたゲラゲラ


この人何匹食ったんだろう?


キリッと一枚キラキラ


マスの摑み取りの様子目
マスはヌルヌルで手強いですくるくる
川の水はとても冷たかったですネガティブ


捕まえるのにかなりの時間を要した髙橋代表爆笑
心配そうに見守る子供達www


さぁ、本題の練習ガーン
3時間ですあせるあせるあせる
久しぶりの板の間の稽古で足の皮剥けましたえーんドンッ
痛ぇーーーダウン


ホテルに帰ってきての一枚カメラ
後ろの方ではキャンプを楽しむ方々がひらめき気づき
疲れたねぇーニヤニヤ汗


少し休んで風呂入って夕食です。
お酒の準備に余念がない車谷さん口笛生ビール


凄い豪華な夕飯でしたびっくり
腹いっぱいっすDASH!DASH!DASH!


で、飯食ったらレクリエーションの始まり始まり拍手


お菓子争奪戦ゲーム沢山やりました爆笑ビックリマーク


紙飛行機対決も盛り上がりましたアップ
私は惨敗でしたが・・・汗


到着した時に藤咲コウタくんと一枚ニコニコ笑い
押忍日本国旗

さぁ、今日はバーベキューしてぶどう狩りです指差しキューン
よろしく哀愁チョキ


押忍です。