◎何でも一生懸命に | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

木曜日選手クラス!
若手の中におっさん2人‥‥ガーン
非常に厳しい状況でした。
女子部筆頭の玲奈は今週日曜日に試合がありますDASH!

Full-Contact Challenge Kanto 2024

玲奈はかなり強いのですが試合の時は上がってしまいいつもの実力が出しきれませんあせる

勿体ないです汗

今回は何としても1回戦突破をしてもらいたいですグー
1回戦目の相手は優勝候補らしいのでサッサと片付けてポポポーンと優勝してもらいたいですメラメラ
いつも辛い練習してるんだから頑張って〜クラッカークラッカークラッカー


しかし道場暑過ぎますあせるあせる
何とかなりませんかね?
ドリームフェスティバルまであと少し‥‥
お疲れさまでした!!


こちらゴルフのグローブ✋
ゴルフ熱上昇中アップ
こちらも空手同様に連絡をコツコツやらないと上手くなりませんバイバイ
随分とみなさんに借りが出来てしまい困っていますショボーン
引き続き頑張りますゴルフ音譜


押忍です。