◎お疲れさまでした | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

土曜日選手クラス
ここの所の暑さで練習がハードですガーン
みんな頑張ってますビックリマーク
かいた汗は裏切りませんバイバイ


今日は子供達の試合が所沢でありますグーメラメラ
みんなの試合を見てパワーをもらいますねウインク
頑張って下さーいアップ


しかし昨日の豪雨は凄かったっす雨DASH!
危なく床上浸水でしたあせる


BMWが浸かってます驚き汗



この方、同じ年なんですねびっくり
話が合いそうですグッ気づき
都知事選は誰の手にはてなマーク
お疲れさまでした〜

あ、今日七夕なんですねー♪
なんかパチンコが出そうな日ですね笑

押忍です。