◎休日稽古 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

久しぶりの合同基礎クラス!
足下の悪い中、沢山の参加者にびっくりです目ビックリマーク
みんなエライなぁ〜ニコニコ
そして送り迎えしてくれる親御さん達に感謝ですお願い


午後からは黒帯の方々と今後の行事等のミーティングをしましたうーん
こちらもお休みの所、ありがとうございましたお願い
子供達に喜んでもらえるレクリエーション頑張りますチョキ





大門軍団ですドンッ銃


都知事選やってますが私はやはりこの人が気になっています!
良い悪い別として口先ばかりの奴等より本当にずーっと体を張ってやってきてると思いますビックリマーク
もしかしたら・・・キョロキョロハッ


押忍です。