◎素晴らしき挑戦 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

月曜日の朝は何があろうとフィットネスクラスからであ〜る。

前の日が試合だろうが飲み過ぎだろうがそんなの関係ねーそんなの関係ねーであ〜る。
集まった精鋭たち
その中には父兄さんの湯口さんの姿もびっくりビックリマーク
なんでも先日の大会のオヤジバトルを見て感化されたとかひらめき気づき
良いことです!
男なら一度は自分がどのくらいの男か試してみたくなるのは当然の事グッ二重丸
親子空手、最高ですよ合格

お疲れ様でした完了


はい、ミットです💥

こっちもピリピリ
とにかくスタミナをつけるんだグーDASH!
キツくなってからもう一つギアを上げて行きましょう叫び


そして、番長トートバッグ絶賛発売中ビックリマーク
欲しい方はDM下さーいバイバイ

押忍です。