◎初日結果 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

押忍、初日の結果っすビックリマーク

代表の一回戦目
カーフ効かせて合わせ一本気づき
壮汰の一回戦目
至近距離からの上段回し蹴りで技ありを取り優勢勝ち気づき
扶汰先生の一回戦目
謎の高身長の相手に何もさせずに判定勝ち気づき

代表の二回戦目
カーフ効かせていったなと思ったらまさかの判定負けガーンあせる
相手の見せ方が一枚上だったか‥‥はてなマーク
何が起きるかわからないのがこの大会です。
壮汰の二回戦目
上段回し蹴りを警戒して接近戦で勝負を仕掛ける相手に臨戦状態からの押しで注意2を取られ判定負けガーンあせる
その他は全然負けてなかったので余計に悔しいピリピリ
後に相手の選手が現JKJOのチャンピオンと判明DASH!
扶汰先生の二回戦目
普通に勝ったけどやたらと亨汰と壮汰が喜んでるので不思議に思ってたらこの日の山場の相手でしたびっくりあせる
良く勝ったなビックリマークって相手でした爆笑スゲ~

扶汰先生の三回戦目
相手は小振りの選手、見た目はラッキーと思わせる選手でした。
実際に試合が始まるとネバっこいブルファイター系で見た目の予想とは裏腹にヤバい相手でしたガーン
しかし回転力で上回る扶汰先生が見事判定勝ち合格
二日目に繋げましたグッ二重丸

三人共お疲れ様でした拍手
明日は皆で扶汰先生を応援しましょうグーメラメラ


大阪きたらココ上差し


熱々のたこ焼きに苦戦する三兄弟ドンッ


お好み焼きも食べましたアップ
旨いけどどれもソースとマヨネーズの味なんだよな笑


亨汰、セコンドお疲れ様バイバイ


今日もガンバレグー炎


マジでミット持ち誰か変わって下さいあせる
体壊れますドンッ


爆食い王
2日で78キロまで戻りましたびっくりDASH!
お疲れ様!


デザートはコイツジュース音譜


4人分買うと3,000円近いですショボーン汗
大阪楽しいけど金かかりますwww

で、大阪から帰ったら今度は俺が試合前です滝汗
さっそく練習再開ですグーDASH!


押忍です。