◎お休みの日 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

焼肉ここからランチに行って来ました焼肉
相変わらずの旨さビックリマーク


陣取り合戦中ですDASH!DASH!DASH!


食い終わって近くでアニメフェスみたいなのをやってるので散歩がてら見に行ってきました目

仮面ライダーブラックサンのバイクが展示中でしたグッ


格好いい合格


デカレンジャーの等身大パネルも設置してありましま爆笑

あぶない刑事の映画ポスターシリーズウシシ
あぶない刑事は永遠に不滅ですね笑い泣き

あ!
今日お袋の誕生日だったわあせるあせるあせる


押忍です。