◎保善会 | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

昨日は保善会ゴルフコンペでした。

久しぶりに会う友達はなぁーんも変わらずアハハアハハと笑いッ放し笑い泣き音譜


疲れるな……えー汗


で、スコアはまずまずでしたが何も絡まず8位てへぺろあせる

ダメじゃんね~ダウン


優勝はこの人

ガーン
えのもと院長えー?
俺と同じスコアだったのに上手くハマっての優勝クラッカー
ツイてますね~拍手

帰りは飯食ってえのもと院長を世田谷の自宅に送り届けて帰ってきましたむかっ
めんどくせーチューDASH!DASH!DASH!






これは勝丸
よく食べますひらめき
新宿に住んでます。


なぜか俺だけうな丼、みんなうな重なのに……ぶー汗
旨かったけどビックリマーク


トイレ待ち

一日遊んだなぁ爆笑

またねバイバイ


あ!

今日は壮汰の誕生日ですわお祝い

おめでとう合格クラッカークラッカークラッカー
お前はいくつになったんだ?
30歳か?


押忍です。