◎良い波乗ってんね | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

木曜日選手クラス
少な目ですがキツいのに変わりはありませんガーン


お疲れ様でしたニヤリ


試合までもう少しメラメラ
やりますよグー


22時からカンボジアで試合の亨汰


久しぶりの試合なので緊張してるだろうな~滝汗


物凄い数の観客の前での試合でしたビックリマーク
こんなの初めてじゃないかな?
実績のある選手に見事判定勝利アップ
やったね爆笑音譜
のびのびとしていい試合でしたOK二重丸



これも惜しかったなぁドンッ


こちらに良いバトンが回ってきたので俺も頑張りマッスル筋肉DASH!


この人も会社に見積もり残して応援していましたゲラゲラ
応援どうもありがとう笑い


押忍です。