◎努力にまさる天才なし | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

何年経っても練習に行く前は憂鬱ですガーンあせる
何なんだろう?
強くなりたくて始めた空手道!
練習しなきゃ強くなれない バイバイ
なのに行けない理由を探してる自分がいます。
仕事のせいにしようか、それとも怪我のせいにしようか、色々と葛藤してますダッシュ
結局行くんです!自分がスッキリしたい為にえー

練習終わればこの笑顔です爆笑
練習行く前に自分に勝って
練習中の辛い瞬間も自分に勝ったから
今日は2勝だなビックリマーク
しかし練習はキツいなDASH!
ヤバいぞDASH!
練習で泣いて試合で笑おうOK二重丸

みんなお疲れ様でしたニコニコ


押忍です。