◎ゴルフは楽しい | 今ここに100%全力投球!

今ここに100%全力投球!

時には仕事、
時には空手、
それ以外のことについても
じゃんじゃんお伝えしてまいります。。。

先日、得意先のゴルフコンペでしたゴルフ
この日だけ良い天気という奇跡気づき
場所は偶然にも私のホームのGMG八王子ゴルフ場アップ
南→東と回ります。


私と同じ組のドムことサトルさんゾウ
体重130㎏オーバーはてなマーク
かなり辛そうでしたあせる
ずぅーっとヒューヒューと音が鳴ってましたえーん
少し瘦せろビックリマーク


結果はこんな感じで爆笑
スコアはともかく楽しいゴルフコンペでした音譜

次は7月だそうです合格
ありがとうございましたお願い


押忍です。